ページビューの合計

2011年3月1日火曜日

(2011.02.26)ブログはじめてみました!

高校時代、友人の誘いでエレキギターを始めたのがかれこれ四半世紀以上も昔。
高校卒業とともに、ギターを握ることもなくなったのですが、昨年、ひょんなことから社内で急造バンドを組みベースを担当、社員の結婚式で1曲だけ披露。
これがきっかけで再びギターに興味を持ち始めアコギ(ソロギ)の道へ。
先般、「風の詩プロジェクト」という素晴らしい企画に超下手ながら参加。
「もっと上手くなりたい」気持ちと「まだ下手なので人には見せられない」気持ちの中で、まずは自己チェックできる体制を、という思いからブログを立ち上げることを決意。
練習の様子やギターへの思いなど、気がつくままに文字や画像で記録していきたいと思います。


<↑ 記念すべき(?)Youtube初UP演奏。超下手です。自分への戒めとして・・・>

0 件のコメント:

コメントを投稿