ページビューの合計

2011年3月27日日曜日

100回!

このブログを始めて1ヵ月。案の定、最近は投稿頻度が減ってきました(苦笑)。
「風の詩PJ」にUPした演奏をさっき見たら、再生回数が100回を超えました!
見てくださった方々、ありがとうございます!再生して、その下手さ加減に
びっくりしたでしょうが、あれから1ヵ月半、進歩してません(再苦笑)。
遠慮なく指摘してください。
それとこのブログも開いた回数(?)が100回を超えました。
まあ、自分で開いたのがだいぶ入ってるでしょうけど・・^^;
このところ仕事が忙しく、ギタ練もブログもなかなか気合いが入らないけど、
気長に頑張ります。
さて、仕事仕事・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿