ページビューの合計

2011年3月1日火曜日

ブログって難しい・・・

ブログのスタートから3日、これまではただベタ打ちで工夫がなかったんで、
「ラベル」のところに色々とキーワードを入れてみたら・・・あれれ?
一番最初の投稿日が3/1(本日)に変わっちゃった!これじゃあ2~3日目と
逆になっちゃうんで、しゃあない、タイトルの頭に日付を入れて、
2~3日目のを保存したら・・・あれれ?なぜか2~3日目のは当初の日付の
ままじゃん!なんか変・・・
本見てもそこまで書いてあるわけじゃないし、調べるのも面倒だし・・
よくわからん、ってゆうか、相変わらず機械オンチ・・

あんまり過去のをいじると、訳わかんなくなっちゃうんで、このままにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿