ページビューの合計

2011年3月3日木曜日

継続は力・・・?

アコギを始めたのが昨年の5月、もう10ケ月になります。
定義はないんだろうけど、人によってはもう「初級者」を脱出している頃かな~
自分は間違いなく、まだ初級者!
だって完璧に弾ける曲が一つもないし、そもそもしっかり練習してない・・

みんな、どのくらい練習してるんだろう。
余程のことがない限り、ほぼ毎日、ギターに触れてはいます。
でも平日は長くて1時間(もないか・・)、土日も3時間は弾いてないな・・
「毎日弾いていれば必ず弾けるようになる」って、いろんな本や人が言ってる
けど、なかなか実感わかないんだよね。
ま、だからこうしてブログ始めて時折動画記録しとこうと思ってんだけど。

継続は力なり。  小さい頃から好きな諺。自分の性格にも合ってる。
早く上手くなりたい。でもそれならしっかり練習しろ。その繰り返し(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿