ページビューの合計

2011年5月1日日曜日

黄昏(押尾コータロー)練習中

アコギに目覚めてもうすぐ1年。相変わらずノーミスで完奏できる曲は1つもありません。
人さまに観られるのもいかがなものかとは思いましたが、「風の詩」に続き押尾コータロー氏の
「黄昏」を練習中ですがアップすることにしました。
この曲、アコギを始めて間もなく知った曲なんですが大好きで、「いつか弾けるようになりたい」
とすぐに楽譜を購入して、せっせと覚えてきた曲です。1年近くたってもまだこんなもんですが・・
大体、トチる所は決まってるんですよね~。あとはひたすら練習あるのみ、です。
いつかは哀愁を乗せて弾けるようになりたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿