ページビューの合計

2011年6月27日月曜日

南澤大介「ソロ・ギターライブ」に参加!

先週の島村楽器・静岡パルコ店に続き、イオン浜松市野店での「セミナー」に参加。
前日よりギター購入兼家族サービスのため、名古屋~京都に行った帰り。
駐車場に停めるのにえらく時間がかかり焦りましたが、何とか10分前に到着。
今週の南澤さんも「ユルイ(?)」感じで登場しました^^

1曲目「いつも何度でも」→2曲目「やさしさに包まれたなら」は先週と同じスタート。
その後、本題のセミナーに入りました。
消音、ストローク、タッピング、ボディヒットと、私にとっては課題ばかり(汗)。
でも大変参考になりました。
南澤さん、ホントに消音を重視してますね。そして弾き方がとても丁寧。
「基本に忠実」にしなくてはと、今週も反省。

予定終了時間を少し過ぎた頃、どうしても帰らねばならず、会場を出ました。
最後にCD購入して、またサインいただこうと思ったのに残念!
また静岡に来てくださいね。ありがとうございました。

下の写真は、Morris S92ⅢGTのサウンドホール内です。
S/Nもちゃんと写ってるかな。本文とは関係ありませんが^^;
週末が待ち遠しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿