ページビューの合計

2011年7月28日木曜日

ちょっと気になった・・・

帰りのバスの中、Youtubeでみなさんの演奏見てたんだけど、
自分がアップしたのって、誰がどんな場所で見てたんだろ・・・
って、ちょっと気になった。
例えば、何気に隣に座った人の携帯(スマホ?)に目をやった
時、偶然その人が自分の演奏を見てたりしたら面白いだろうな
って(^^)
「オレ、オレ!顔隠しててわかんないだろうけど!」なんて
つい言いたくなっちゃうかも(^^;

最近、このブログも閲覧ペースが増えてきたような気がする。
見てくれてる方、ありがとう!
やっぱ、どんどん練習して、どんどんアップしなきゃ(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿