ページビューの合計

2011年7月24日日曜日

押尾コータロー「Hand to Hand」ツアー

7月22日に浜松で行われた押尾さんのツアーに行ってきました。
押尾さんの生演奏は正確には2回目、昨年4月に「LIVE IMAGE」
で初めて見て衝撃を受けて以来でした。
今回は当然、全て「Oshio」ですから、テクニックをしっかり
目に焼き付けてきました。
NEWアルバム曲中心の構成ですが、「黄昏」や「LANDSCAPE」
など大好きな曲も演奏してくれて感動!
とっても充実した2時間半でした。
それにしても、曲ごとにギターを替えるのは大変ですね(Open
チューニングにしてるからかな?)。
帰りに募金をして、握手もさせてもらいました。意外に(?)
柔らかい感触で温かい人柄が出ているようでした。
それにしても背が高い!

0 件のコメント:

コメントを投稿