ページビューの合計

2011年8月2日火曜日

楽器店のハシゴ

出張で約半年ぶりに東京へ行ったので、仕事帰りに楽器店へ・・・
今日は恵比寿のドルフィンギターズさんと、渋谷のウッドマンさん、
イケベ楽器ハートマンギターズさん、KEYさん、の4店だったかな?
特にお目当てはなかったけど、とりあずボジョアを見たいと・・・
ドルフィンさん:さすがにルシアーものが豊富で、アントニウス・
ミューラーやアルバート&ミューラーなど珍しいものも!もちろん
ボジョアも3機ありました(結果的には一番多く置いていた)。
ウッドマンさん:ボジョア1機あり、でも全体にやや少ない感じ。
ハートマンさん:マーチンとギブソンが豊富!あとテイラーも
やたらとたくさんあってびっくり!少し前に気になってた
アルハンブラギターも1機ありました。
KEYさん:国産が中心?ヨコヤマギターズは豊富でした。
いずれのお店も高価なものがおおいせいか、量販型の大型店とは
対応が何となく違うような気がしましたけど・・・
スーツ姿のオヤジだから相手にされなかったのかな?^^;
今日は恵比寿~渋谷だったので、次回は本場お茶の水へ
行きたいなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿