ページビューの合計

2011年8月21日日曜日

カッコい~ギタリスト

先日、Youtube見てたらこんなギタリストを発見しました。
     ↓ ↓ ↓

http://youtu.be/rZsRCTZAQfE

お名前は「Igor Presnyakov」・・・。
「イゴール・プレヤコフ」さんとお読みするのかな?^^;
ロシア出身のギタリストさんだそうです。
とにかくカッコイイ!シブい!が第一印象。
Youtubeにかなりの動画をupしてます。
メジャーな洋楽のアレンジも素晴らしいですが、最初に
観たこの「Russian Roulette」という曲がまたシブく、
風貌にも合って早速「お気に入り」入りへ(^^
ギターの種類もよくわかりません。
でもカッコイイ(再)!
いつかはこんな風に弾けたら気持ちいいだろうな~
どなたか、この方の情報を知ってたら教えて下さいませ。

夏休みも今日で終わり。
明日からまた忙しくなるのは間違いなし。
ギターの練習時間も一気に減ってしまうでしょう・・・
でもこの一週間で、
①桜・咲くころ(押尾さん):一応暗譜
②手のひら(押尾さん):1コーラス
③また明日。(押尾さん):イントロ少し
④RED SHOES DANCE(押尾さん):ほんの少し
⑤いつも何度でも(「しらべ」より):一応暗譜
にチャレンジできました。
残念ながらYoutubeへのupは持ち越し><

さて、明日からがんばるか~

0 件のコメント:

コメントを投稿