ページビューの合計

2011年8月13日土曜日

「Hand to Hand」のスコアブック買いました(><)

来週から1週間の夏休み!ということもあり、かねてより
買おうかどうしようか迷ってたスコアをやっぱり買って
しまいました(><)! 実はまだ、「Hand to Hand」を全部聴いたことがない のですが、ライブで聴いた「また明日。」と「手のひら」 が大好きになって、どうしても弾いてみたいと思った のでした。 押尾さんの曲はどれも難しいから、スローでかつレギュラー チューニングの曲を優先して練習してます。 「黄昏」と「風の詩」は一応暗譜できてます。「ティコ」 と「桜・咲くころ」はまだ途中・・・ しかし、楽譜ばっか増えてきたなぁ・・・ 来週から夏休み。家の用事もたくさんあるけど(^^;、 目一杯練習三昧といきたいところです。 通勤途中で聴いている「お気に入り」はまず全て練習 してみたい。と思って数えたらなんと60曲! これだけレパートリー持ってたらライブもできるだろうな なんて(><)
せっかく休みで時間はあるのだから、まずは片っ端から
弾いてみようかと意気込むオヤジ・・・
そして少しはYoutubeにアップしようか、「奮闘記」
なんだし・・・

いつもは夏休みとはいっても何となく時間を費やして
しまうのですが、今年は目標意識があって楽しみ。
指がボロボロになるまで頑張るぞー!(誓)

0 件のコメント:

コメントを投稿