ページビューの合計

2011年9月10日土曜日

もうすぐアラフィフ?

あと10日ほどで誕生日、四捨五入すればアラフィフの仲間入り! ん~、年とったんだな~ 若い頃は45なんていうとオッサンだと思ってたのに。 そのオッサンをすでに突っ走ってる自分。 ブログタイトルも「オヤジの~」のはずなのに・・・ 自分ではあまり意識してなかったみたい^^; あと10年もすれば会社は定年。でも次男は未成年。 この先、どうしていこうか?って、時々考えます。 仕事、家庭、いろいろあるけど、ギターは・・・? 10年間、しっかり練習して、多少のものは弾けるようになって、 流しのまねごとくらいは出来るようになりたいな~ 今は押尾さんや南澤氏「しらべシリーズ」が中心だけど、 音楽は昔からジャンルを問わず大好き。 クラシックも演歌も、弾いてみたい。 「何気にギターが上手いオヤジ」ってカッコイイよね。 Youtubeでも年上の方がツボな曲をサラリと弾いてますね。 あんな風になりたいな~ さて、練習練習!

0 件のコメント:

コメントを投稿