ページビューの合計

2011年9月19日月曜日

アラフィフを前に・・・

もうすぐ誕生日。四捨五入すれば「50」の、オヤジ街道まっしぐら。

昨日、一昨日と頭を悩ませた「ZOOM Q3HD handyshare」問題も
何とか片付き、トリミングなる技も少し覚えました。
最初に撮った「黄昏」はもうYoutubeにupしちゃったので、いまさら
直すのはめんどくさいから、このままにしよっと。
しっかし、相変わらずPCオンチなので、この類は苦手ですね。
それでも、このブログも何とかかんとか半年は過ぎました。

さて、アラフィフを前に、ってかしこまるのも変ですが・・・
やっぱ誕生日とかの節目って、自分を見つめなおしますね。
自分はこれからどうしよう・・・
もちろん、アコギの腕前を上げてってのは当然ですが、
家族のこと(特に子供がこれから成長期)・・・
仕事のこと(定年まであと10年)・・・
友人・仲間のこと・・・

この3連休で、じっくり思いを巡らせてみようかとも思いましたが・・・

とにかく今、仕事が無茶苦茶大変です。
常に頭の中から離れず、ギタ練も今一身が入らず。
ONとOFFの使い分けが下手なタイプなんです。
明日からのハードな日々を思うと気が滅入ります。
でも仕事なんで仕方ない。今までもそうだった。
いつかすっきりとするはずなんだけど(これまでも)。
この時期が一番重いですな。

と、暗い方向に流れていきそうなんで、これまで~!
前向きにいきまっしょ!
弾きたい曲は山ほどあるんだから、これから1年間
(ギタ歴的には1.5~2.5年)は、「ステップ」の年にするぞ~!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿