ページビューの合計

2011年9月18日日曜日

ZOOM Q3HDを購入・・・

もうすぐ誕生日ということで、前から欲しかったZOOM Q3HDを
自分へのご褒美で購入しました。

が・・・

本日、早速「風の詩」「黄昏」「桜・咲くころ」の3曲を録画。

ところが・・・

ZOOM本体での編集機能で、最初と最後の余分な動きを
削除しようとしたところ、操作がうまくいかず全てパー!
頭に来たけど、一度Youtubeにupせねばと気を取り直し、
再度「黄昏」だけ適当に録画(気合い入らず)。

ところが・・・

「Handy Share」とかいうソフトのインストール方法が全く
わからず、何だかぐちゃぐちゃになりながらPCに保存。
一応、Youtubeにupは出来たけど・・・
なんでこんなにめんどくさいの?

機械オンチは認めるけど、あまりに説明が不足し過ぎ?
「操作は簡単」って評価の声も多いみたいだけど、
さっぱりわかりません!
いまだHandyShareはインストールできないまま・・・
どうすりゃいいのか・・・

このところ仕事が忙しくイライラ気味だったんで、
この連休くらいは気分を変えてと思ったのに。
これじゃあストレス倍増っす。

ホント、どうしたらインストール出来るんだろ。


↑ これが、気合いが乗らないまま撮った黄昏。ミスだらけ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿