ページビューの合計

2011年11月20日日曜日

ライブ

しばらく更新をサボってたうちに、思わぬ展開になりました。
ライブに出ることになりました(ってか、「しました」だな)。

きっかけは2週間ほど前。
たまに行くライブバーに、一人二次会で寄った時のこと。
私がギター好きなことを知っているマスターから、
アマチュアライブの開催案内をいただきました。
「プロでない大人」「ドラムレス」といった条件。
半分酔ってた私は思わず「これだ」と思い、
かつて急造バンドを組んだ仲間にメール。
うち二人から快諾の返事があり、早速、第一回ミーティング
を兼ねた飲み会の末、申し込んでしまいました。
その時すでに、本番まで1ヵ月をきった状況。
曲も全く決まっておらず、「ちょっと無謀かな」と一瞬反省も。
仲間の一人(職場の元部下)もやや尻込みしたものの、
「何か目標を持たないと成長しない」などとお互いを鼓舞し、
覚悟を決めました。

先週、今日と、土曜の休みを利用して合同練習(曲は決めた)。
平日は自主練とし、本番までいよいよ2週間。
まだまだ納得する水準には程遠いけど、やるっきゃない!

これだけじゃ、何をやるのか全くわかんないか・・・ま、いいや

0 件のコメント:

コメントを投稿