ページビューの合計

2011年12月4日日曜日

初ライブ

昨夜、ついに初ライブに参加しました。
メンバーは自分含めて3人、前の職場の仲間。
1組20分以内ということだったので、 3人それぞれが1曲ずつ選曲しました。

全部で5組中の2番手。MCの準備もしてなかったので、緊張しまくり。
当然、ミスも目立ちました。
でも、直前まで練習した成果(その時点でのベスト)は出せたのではと自己満足。

 Iさん、機材の準備からリハでのお手伝い、本番中の細かなチューニング等、
ありがとうございました。

Kさん、自慢のギター、弾かせてくれてありがとうございました。
とてもいい音で、弾き易かったです。

 Wさん、素敵なコンビでした。MC良かったです。
奥様もご出産間近とのこと、お大事に。

 Sさん、当日の初対面でしたが、トリを飾るにふさわしい、
素晴らしいステージでした。

 マスター、素敵な場を与えていただき、本当にありがとうございました。
機会があれば、またチャレンジさせて下さい。

そしてT君、M君。お疲れ様!無理やり引き込んでしまいましたが、
とても楽しかったです。またやりましょう!

ということで、今日からはまたアコギ一本に絞り、練習しまくります。
11月の課題曲「ノスタルジア」もまだ暗譜すら出来てないので、挽回せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿