ページビューの合計

2012年1月22日日曜日

2度目のライブ挑戦

先月、というかもう去年の12月にやった初ライブ。
続編は春くらいに、という当初のお話だったのですが、
とある事情などが重なり、2月18日(土)に再び開催
することとなりました。
今度はもう少しミニサイズとのこと。

前回のライブを通して知り合ったKさんから、なんと
「ギター・デュオやりましょう」とのお誘いが!
Kさんは、ギター歴ン十年のベテラン。押尾さんも
軽々と弾けるし、クラシックもやってた方。
恐れ多いと思いながらも、ここはいっちょやるか~
と気合い入れてご一緒させていただく決意を。

Kさんはもちろん、ご自身ソロでの曲もあるため、
今回は1曲のみ。たぶん、GONTITIの「放課後の
音楽室」になる予定です。
早速練習練習!

それから自分は、前回組んだ仲間とも1曲だけ。
こちらは曲もこれから。
もう1ヵ月もないから、早く決めないと。

さてさて、どうなりますやら。

あっと、先週のブログに書いた左手薬指の痛みは、
いまだ癒えてません。
今日は久々に集中練習したので、また曲げると
じんじん響きます。大丈夫かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿