ページビューの合計

2012年1月9日月曜日

夢のつづき

押尾さんの「夢のつづき」をYoutubeにアップしちゃいました。
昨年の秋から練習しはじめた、素朴だけど大好きな曲です。

楽譜も2ページなので、暗譜は比較的早くに出来たのですが、
なかなか思うように弾けません。
原曲を聴くと、自由なテンポ(?)で弾いているようです。
つまり、「いかに気持ちを乗せるか」がポイントかと、自分では
解釈してますが、それが難しい!
あと、2カ所登場する「F#m」、これがなかなか押弦できない~

いざ録画を始めたのですが、他にもあちこちでミスを連発し、
いつまでたっても満足いかないので、ZOOMに保存したまま
にしてました。
が、まあいいかと急に思ったんで、本日アップした次第す。

0 件のコメント:

コメントを投稿