ページビューの合計

2011年7月25日月曜日

打田十紀夫さんのライブに参加!

昨夜、三島市の「afterBeat」で行われた岡崎倫典さんとの
ジョイントライブに参加しました。
打田さんは昨冬の島村楽器静岡パルコ店以来2度目、岡崎
さんは「初」でしたが、お二人の絶妙な掛け合いが最高に
面白く、楽しいライブでした!
打田さんは、ヨコヤマギターとMorris、そしてGibson12弦
の3本を、岡崎さんは1本(銘柄は判明せず)でした。
どちらも個性ある演奏方法で、私には、う~ん、どちらの
真似も出来ないなあ・・なんて思いました。
終了後、打田さんの教則本「フィンガーピッキングギター
必修テクニック」と岡崎さんのCD「Eternal」を購入!
カントリー&ブルースはあまり知らないのですが、じっくり
練習して弾けるようになりたい~
あ、また「弾きたい曲」が増えちゃった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿