ページビューの合計

2011年11月25日金曜日

上手く弾けた日

ギターは基本、毎日練習してます。 平日は仕事が遅いので大体1~1.5時間位。 最近はライブの予定曲から始めて。 それからいつものパターン。 まずはスケール練習、自己流です。 それから「天国への階段」のイントロ、 次に「ブラックバード」 。 それから日課の押尾さん4曲、 風の詩~黄昏~桜咲くころ~手のひら と、あ、そうだ。夢のつづきもあった。 大体1~2回ずつくらいしか出来ない。 今日は何故だか、全部いい感じで 目立ったミスなく弾けました。 なんでだろ?いつもと変わらないと 思ったんだけど。幾分左手を楽に 押さえようと意識してたかな? こういう日は気持ちいいもんです。 ホントはもっと弾きたい気分だけど、 明日も忙しいからやめとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿